24~30

先週は忙しくてスト出れず

 

24

目標

マインドセット

・酔った陽キャ擬態

・自分を助けるのは自分という意識

・最低30kk

・反応悪かったらすぐ引く、ストは即系広い、案件の目見ない

・気持ちの準備待ってたら時間すぎる

 

ローカルn

12kk1エルゲ

 

26

目標

マインドセット

・酔った陽キャ擬態

・自分を助けるのは自分という意識、自分の人生をつまらなくさせるのも楽しくさせるのも俺次第、周り気にすんな、いざって時誰も助けてくれない

・最低10kk

・反応悪かったらすぐ引く、ストは即系広い、案件の目見ない

・気持ちの準備待ってたら時間すぎる

・人生は危険に晒した時に輝く

・100年後には全員死ぬ

 

23:40-0:45

地蔵

死んだ方がいい、久しぶりの完ソロだからビビった。

クソが。ただ最近たるみがちな自分を見つめる時間にはなったと思う。

 

30

目標

マインドセット

・酔った陽キャ擬態

・自分を助けるのは自分という意識、自分の人生をつまらなくさせるのも楽しくさせるのも俺次第、周り気にすんな、いざって時誰も助けてくれない、決めたことをやる人生にしたい

・100kk

・反応悪かったらすぐ引く、ストは即系広い、案件の目見ない、求めてるやつを探すゲーム、話しかけないと相手が求めてるかどうか分からない

・気持ちの準備待ってたら時間すぎる

・人生は危険に晒した時に輝く

・100年後には全員死ぬ

 

獅子

21kk

ローカルn

23kk3エルゲ

 

最近エルゲした案件たちの死番率めっちゃ高い。相手に刺さってない。なんでか?真剣に考えないと。

・楽しそうな感じが足りない、作業になってる

・スト値、ファッション値が足りてない、イケてない

・相手にもっと話したいと思わせたりして魅了するトーク構成出来てない

 

この部分が足りてないことにはかなり前から気づいてた。でも改善しようとすることはしなかった。なぜならスト低なら即れてたしキープ出来てるから。でも現状に満足出来てはなかった。この1.2ヶ月でエルゲした数人(ほぼアラツー)の案件は全部死番してる。アラツーに刺さる方法をもっと考えないといけないかも。

これ書いただけで何も行動を起こさないのは反省しないと一緒。