1/30~2/5反省対策

1/31(火)

ローカルKで出撃。スト仲間と合流し、1時間ほど街をうろつくも1ヶ月以上のブランクのせいかビビってしまい地蔵。

 

2/3(金)

スト仲間に紹介してもらった案件と最寄りアポ。居酒屋からのパレ搬。ノーグダ即。

少し天然ぽい子で得意なタイプだった。即後のLINEのやり取りで追いLINE来るし食いつきあると思うが、熱しやすく冷めやすいタイプにも見える。

 

2/4(土)

ローカルTで出撃。火曜と同じスト仲間と合流。今日こそはと思うもマインドあがらず、スト仲間に「あの子いく」と宣言して2人のみ声掛け。両方ガンシカ。3時間ほど街に居たが結局それだけで終了。

 

声掛け数:2

連れ出し:0

アポ:1

即:1

 

◆反省

期間が空くと地蔵するという悪い所がモロに出た。

しっかりと事前にマインドセットをしていく必要がある。マインド低くても合流したら簡単に声掛けれるだろうと思ったが甘くない。

キープする案件のレベルを上げたいと思うあまりスト高のみ狙い定めようとするもビビっていけず、でもレベル下げたくないというジレンマ

結果ほぼ地蔵。

せっかくブログ立ち上げたのにこのザマじゃ良くない。

 

◆対策

・事前にしっかりとマインドセットする

・スト3以上は声掛け、イマイチと思う案件でも集客しておき後から選別する意識

・出撃前に目標を設定し達成できなかった場合罰を与える

 

◆感銘受けたツイート等

f:id:nanpatarou:20230208092358j:image

▼声掛けにビビって地蔵してる時とかネガティブになりがちなのでこう思う癖をつけたい。
f:id:nanpatarou:20230208092344j:image

▼スト歴3年になってある程度即れるようになってきて満足しだして努力を怠ってた去年一昨年の自分に言いたい、今年はそうならないように。
f:id:nanpatarou:20230208092356j:image

▼ある程度即れるようになったから、次に街出てもなんとなくで出来る即れるという考えをやめたい

まだそのレベルじゃない、なんならどんだけレベル上がっても全力でいくという姿勢は必要。じゃないと衰退すると思う。
f:id:nanpatarou:20230208092434j:image

▼案件に質問投げても反応がイマイチな時、案件が好きそうな話題で自己開示するのいいなと思った。
f:id:nanpatarou:20230208092347j:image

▼これやったら相当鍛えられるだろうな、やりたいなと思いつつマインドの低さが邪魔してる、暖かくなってきたらやってみたい。仕事の調整すれば環境的には出来るのだけどマインド。
f:id:nanpatarou:20230208092437j:image

▼これが弱いんだよな俺って。自分で経験作っていきたい。したい事リストを作ろう。
f:id:nanpatarou:20230208092335j:image

▼この状態で出来るのがベストだと思うけど、初動はどうしても緊張してしまう。ローラーして声かけるのが楽しいナンパーズハイ状態がベストだよなぁ。
f:id:nanpatarou:20230208092349j:image

▼インスタ集客もしたいと思いつつ出来てないことの1つなのでやりたい。
f:id:nanpatarou:20230208092439j:image

▼効率考えてこれ忘れがちなので保存
f:id:nanpatarou:20230208092431j:image

▼反応悪い声掛け案件はすぐ切ることで効率化してた為この能力が全く育ってない。次の課題。美女を即るには必須の能力だと思う。
f:id:nanpatarou:20230208092341j:image

▼意識を高めるという事が詰まってると思うツイート。特に寝具、ジム、歯、経験、旅、本、意識低いなと思った。
f:id:nanpatarou:20230208092338j:image

▼大事な心がけだと思う、雑なナンパはあからさまに反応悪くなる。
f:id:nanpatarou:20230208092428j:image

▼界隈入り当初は全然出来てなかったが去年くらいから出来るようになってきたなと思う。良い言語化だなと思ったので保存。
f:id:nanpatarou:20230208092352j:image

▼この強いマインドが成長と結果を産むと思う。尊師のツイートは理屈並べず行動こそが正義と教えてくれる。
f:id:nanpatarou:20230208092442j:image

▼声掛けや打診にビビってる時に強く思い出したい画像。スト出撃前に見たい。

f:id:nanpatarou:20230208095300j:image

▼この光景見るために街に出るぞ!と思う為に同じくスト出撃前に見たい画像。笑