2/6~2/12

2/11

🦁16:30~21:00

100声掛け

事前にマインドセットしていったので地蔵せず済んだ。

目標はとにかく声掛けして集客する事とすぐ放流する癖があるので粘る事

粘ろうと思うも話す言葉が出てこない、固定オープナーを3つ決めてガンシカされたら順番に言うことにしたがガンシカされたことで傷ついて放流してしまうヘタレぷり。何回かは粘れたが少ない。

最初南口のニューマン横、夜は東口構内でやってたが、構内のクラスタ、ホスト、スカウトの多さに反応激シブ。

場所ももっと穴場を探したらいいんじゃないかと思う。

東口構内は人多いが警戒心強いので結果的にコスパ悪いのでは?と思う。もちろん修行の場としては最高なのでは。

久々にガッツリ声掛けしたのでメンタル体力共にキツかった。

あとスマホをポケットいれて録音試みたが雑音だらけで全く声掛けの声入ってない。録音したいので考えないと。

◆反省と対策

・スト値、ファッション値あげるは当然として、トークの勉強もっとする。上手い人の音源、動画みて何が凄いのか分析する。

・ガンシカ連発すると声掛け時に「どうせこの案件もガンシカするんだろうな」と後ろ向きな気持ちで声掛けて相手の反応取れない時あるので、毎回行けると思って声掛けする。

・声掛けを綺麗に録音するための策を考える。で、撮って聞き直して反省書き出す。

・大丈夫です言われても、話すパターンを数持っておく

・20代前半の案件はテンション上げ気味で和んだ方がいいと思った。前はテンション上げてたが最近慣れと余裕感を意識してテンション落とし目で和んでたら20後半は死番率変わらない印象だが前半は落ちた感じがする

 

ローカルN24声掛け2エルゲ

最寄り12声掛け1エルゲ1連れ負け

◆アポの反省と対策

スト低アラサーだったので口説きに身が入ってなかったと思う。おばさんだから普通に話してるだけでいけるだろ位の感覚でいってしまった。

特に恋愛トークが盛り上げきれなかったのが敗因かと。

タイプじゃない案件でも真剣に口説くことを肝に銘じろ。それが多様なタイプを即るための訓練だと思おう。