2/20~26

21

0:30頃から15分だけ最寄りスト

マインドセットせずにいったのでマインド落ちてた。

1人シコいの見つけて足早で追いかけたが勘づかれて道の脇に避けられる。

電話もしてたし低マインドで声掛けれず、そして帰宅w

 

23

22:40~23:50ローカルn 15kk

0-1 最寄り15

1エルゲ0つれ

 

今年は酒飲まずにストしようと思ってたが仕事のストレスと疲れで飲まずにはいられずストロング飲料飲みながらスト

メンタル状態が良くないのでガンシカされて舌打ちしてしまう反省

相手も自分も嫌な気持ちになるからやめよう

 

25

22-1

ローカルnと最寄り合わせて39声掛け

2エルゲ1連れ負け

 

連れ反省

普通に話してるだけになってしまった。正直そこまで可愛くなかったので普通に話してるだけで即れるか、と思ってしまってた。即を目的に計算できてない。

あとストも酒飲みながらしてまう。

 

負けて落ち込んでしまってる、意味ないからやめろ。

落ち込むより反省と改善を。

 

来週はどうするか。

・まずノンアル目標

・ローラー意識

陽キャ擬態意識

・即をしっかりと目標にする

・連れ出したあとのトーク展開考えとく

 

◆参考になったスクショ

f:id:nanpatarou:20230227150319j:image

このマインドは常にもっときたい