27~3/5

27

23:50-0:50

最寄りスト

酒飲まず4kkノーイベ

酒飲まなかったのは偉い、が、(1)声掛け前に逃げられることが数回あった。体や案件を見る目線に変に力入ってるんだと思う自然体でストできるようになりたい。

(2)スト前は即れればスト低でもいいと思ってたもののいざ街に出ると選んでしまう&スト高、水商売系にはビビって声掛け出来ない。今までに何回もあったよなこのパターン。

これを課題として認識してから結構経つが未だ出来ず、スト高にいかないと成長しないのに。ビビりが出てしまう。情けない。

(3)完ソロだとテンションあげるのムズい。声掛けが1番のテンション上げる方法だとわかっていても渋ってしまう。

酒飲まないのはやはり良かった。しっかりと反省する所がわかる。酒飲むとノリは良くなるが細かいこと気にしなくなるので成長は遅れると思う。現にそれで遅れたとも思う。

 

解決案

(1)街出る前に瞑想5分、筋弛緩法など取り入れてリラックス状態を作る。

(2)街出る前に成長の為にやってると改めて自覚する。スト高に行かないと成長しない。成長しないとやってる意味ない。現状維持は衰退。楽な方に行きたがる自分に勝て。というマインドセットをする。

(3)声掛け成功した後のことを想像する。スト高彼女できて毎日が充実することを考える。

 

次スト目標

・連れ出した時案件に楽しく話させる意識をもつ

 

3/1

目標

・案件を楽しませた先に即がある意識

マインドセットする

・酔った陽キャ擬態、楽しそうに、声のトーン高めに

・最低40声掛け

・ガンシカされても「オープナー、自己開示、質問」

はやる

・1度声掛けモード入ったら声掛ける

・自分を救うのは自分だけだという意識

 

結果

ローカルn22-0:30

44kkボズ

いいペースで声掛け出来た。ノルマは達成。

もうちょい粘れたらもっとよかった。粘り鍛える訓練は引き続きやろう。

自分を救うのは自分というマインドセットはかなり良かった。最近してなかったがこれから重要視しよう。

 

4

目標

陽キャ意識、トーンあげる、内容ともかく楽しそうに

マインドセット

・100kk目標

・自分を救うのは自分だという意識

・ガンシカされても「オープナー、自己開示、質問」

はやる

 

獅子スト

15:30-20

50kk

ローカルNスト

20-23

18kk

1エルゲ、1連れ、1即

 

一緒にストろうとしてた後輩にドタられた為完ソロしようとするも要領わからず、ペルガーさんと合流させてもらい色々歌舞伎ストを教えてもらう。

自己流でやることに限界を感じてたのでしっかり論理立てた戦略を聞いてかなり勉強になった。声掛けのマインドも上がった。

 

その後50kkまで獅子で1人でやり、体力的にきつくなってきたので酒入れてローカルNに移動。

18声掛けしてたところ34歳ヒットして連れ出し。

最初グダってたが粘ると簡単に崩れたので形式だった模様。連れ中は自己開示バンバンしてくれる、こっち褒めてくれる、楽しそうにしてたので行けると思い1杯飲んだところでパレ搬打診。通る。パレでもノーグダで即。何気にストでは今年初新規即w。

普段からナンパについていったりとか女風利用してたりとかで話の早い案件だった。

膣トレしてるらしく締まり良すぎて、こっちがあまり立ってなかった為ピストン中ぬけてしまう。

ゴムありに慣れてなかったので刺激が足りなかったんだと思う。そこも鍛えたい。

 

◆反省点、次どうするか

即れたのは良かったし楽しかったけど質だよな。泥では無いがスト値2~2.5位、良くは無い。

どうやったら質を上げれるのか?自分磨きはもちろん、出撃場所、時間帯、も考える必要ある。

メイクもしたい、あと、体重絞る。即れてる人に話聞いたりも必要。トークスクリプトも練る、キャラも。

具体的にどうするのか考える。