6~12

8

目標

マインドセット

・酔った陽キャ擬態

・自分を助けるのは自分という意識

・1h30kk目標

 

23:30-1:00

20kk

 

10

目標

マインドセット

・酔った陽キャ擬態

・自分を助けるのは自分という意識

・最低40kk

・反応悪かったらすぐ引く、ストは即系広い、案件の目見ない

 

ローカルn

21-0

1エルゲ

 

50位声掛けした、ペースは良かった。

なにか良くないところはあったか?もっと手前から声掛けした方がいい。イヤホンしてる案件は気づくの遅い時ある。

 

12

目標

マインドセット

・酔った陽キャ擬態

・自分を助けるのは自分という意識

・最低100kk

・反応悪かったらすぐ引く、ストは即系広い、案件の目見ない

 

獅子スト

18:30から後輩と合流

 

・見た目改善

・声掛けの仕方

・連れ出し先

・対案件のマインド

教える

 

19:30-4:00

100声掛け6エルゲ2即

界隈入って初多即!春のおかげか?21歳と19歳で若くて嬉しい。

歌舞伎クラスタに教えてもらった導線で即らせて頂く。

調子に乗りそうだが次出撃した時に現実突きつけられるんだろうな。

次の日、誕生日だったんだけど即った案件2人から「おめでとう」LINEが来ててエモいけどなんか切なくなった。

何が良くて上手くいったんだろう?

やり方を教わったのがでかい、あと後輩の前だからカッコつけようとしてたのもあるかも、それがいいノンバに繋がった気がする。話しながらなので楽しくできたのもあるし。

即れたのはいいけど弾丸なので続けてもトーク力は上がらないかなと思った。

ただすごく楽だしタイミング的に暇なスト高が即れると自信に繋がる。スト高案件へのビビりも減る。

そういう意味でやる価値はあると思う。